• システム
    千葉 043-221-0489
    東京 03-6222-8939
  • 人材
    03-6222-8995
  • アウトソーシング
    043-223-7300
  • お問い合わせお問い合わせ
  • nexte
システム
システム

システム>ITコンサル・業務システム・システム開発

サポート業務 業務内容、システムの規模に合わせて8つのサポートプランを用意。導入したシステムのフル活用をサポート。

基本サポート

電話(フリーダイヤル対応)、FAX、メールにてご質問を承ります

  • 料金 1ソフト66,000円/年
  • (追加料金)1ソフト追加39,600円・1クライアント追加5,500円

基本サポート+オンラインサポート

基本サポート+インターネットを通じてお客様と同じPC画面を遠隔操作しながらサポート

  • 料金 1ソフト79,200円/年
  • (追加料金)1ソフト追加52,800円・1クライアント追加6,600円

基本サポート+オンラインサポート+オンサイトサポート(年1度訪問)

基本サポート+オンラインサポートに加えて、年に1度訪問サポート

  • 料金 1ソフト132,000円/年
  • (追加料金)1ソフト追加79,200円・1クライアント追加9,900円

基本サポート+オンラインサポート+オンサイトサポート(月1度訪問)

基本サポート+オンラインサポートに加えて、月に1度訪問サポート

  • 料金 1ソフト264,000円/年
  • (追加料金)1ソフト追加99,000円・1クライアント追加13,200円

LAN環境サポート

障害発生時には翌営業日のサポート ※注意事項を必ずご確認ください

  • 料金 165,000円/年
  • (追加料金)当日対応44,000円

WAN環境サポート

障害発生時には翌営業日のサポート ※注意事項を必ずご確認ください

  • 料金 264,000円/年
  • (追加料金)当日対応44,000円

スポットサポート

原則として、ご依頼があった日から3営業日以内のサポート ※注意事項を必ずご確認ください

  • 料金 55,000円/1回3時間
  • (追加料金)1ソフト追加27,500円・地域により別途交通費

クイックサポート

原則として、ご依頼があった当日、または翌営業日のサポート ※注意事項を必ずご確認ください

  • 料金 55,000円/1回3時間
  • (追加料金)1ソフト追加27,500円・地域により別途交通費

料金は税込価格となります(2019.10現在)

【サポートサービスに関する注意事項】
*オンラインサポートは、インターネット環境が必要となります。 *サポートサービスは、原則として1年単位での契約となります。(スポット・クイックサポート除く) *電話対応日時 平日9:00~17:30 *訪問対応日時 平日9:00~15:00までに対応開始
(時間外、土日祝日の対応はスポットサポートまたはクイックサポート料金の20%分を割増料金として別途申し受けます)
*本サービスの対象ユーザー様は、当社で該当システムの訪問指導実績のあるユーザー様または、導入処理を終了され運用を開始されているユーザー様とさせて頂きます。 *ネットワーク環境に関するサポートは、当社が導入設定させていただいたハード及びネットワーク環境についてのみの障害切り分けとさせていただきます。 *訪問指導ユーザー特典:基本サポートを下記期間限定で無料提供(※フリーダイヤル対象外) ◆訪問指導(3時間)×2回まで→最終指導終了日の翌営業日を起算日として2週間 ◆訪問指導(3時間)×3回以上→最終指導終了日の翌営業日を起算日として1ヶ月

レポートオプション:サポート料金に19,440円の追加料金で、お客様からの ご質問に対する回答を月1回ご報告致します。

システム
〒260-0013 千葉市中央区中央2-5-1
千葉中央ツインビル2号館10階
TEL 043-221-0489
FAX 043-224-2589

〒104-0032 東京都中央区八丁堀3-6-6
アド京橋ビル8階
TEL 03-6222-8939
FAX 03-6222-8760

人 材
〒104-0032 東京都中央区八丁堀3-6-6
アド京橋ビル8階
TEL 03-6222-8995
FAX 03-6222-8760

アウトソーシング
〒260-0013 千葉市中央区中央2-5-1
千葉中央ツインビル2号館10階
TEL 043-223-7300
FAX 043-216-4455

Copyright c 会計ソフトのプロ、スリーエスのソリューション事業部. All Rights Reserved.