【書類・リスト作成など業務を自動化できる】 在籍証明書などの書類や住所録などのリストは、フォーマットやパターンを選ぶだけで自動作成されます。都度手作業することがなくなり、業務を自動化することができます。 【現在の業務にフィットできる】 ※ 対応予定 お客様が実際に利用しているExcelの申請書を取り込んで、電子化することができるため、現在の業務を変えることなく定型化することができます。 【従業員とつながることで、企業全体の生産性を向上】 ※ 対応予定 紙やExcelで行われることの多い従業員と総務人事担当者のやり取りをクラウドでつなぐことで、双方の業務時間を減らし、企業全体の生産性を向上します。
人事の基本情報の他、資格情報や異動情報など人材の活用に活かせる総務人事奉行クラウド。社員名簿や住所録など書類や一覧表なども欲しい時にリスト化可能です。